忍者ブログ

メンズエステ情報ブログ

メンズエステ|マッサージ店のBlogです。多くのビジネスマンから支持されている人気店です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニキビができやすい食べ物


ニキビができていると、鏡を見るたびにため息をこぼしていませんか?
ニキビが出来たとき「ニキビによい食べ物」と、インターネットで検索してしまいますが、ワザワザ買うようなことをしなくても、これを食べ過ぎると、ニキビができやすくなる!ということが分かればよいことなのではないでしょうか。

まずはご飯、パンなど主食の炭水化物です。
炭水化物の摂り過ぎは、栄養素自体がニキビの原因ではないのですが、摂りすぎると、皮脂の分泌が多くなるので要注意です。

次に、お肉やお魚のたんぱく質です。
とても重要な栄養素ですが、肉類の動物性脂肪が中性脂肪を増やし、皮脂の分泌を増やすので注意です。また、どうしても揚げたり、炒めたり、油料理が多い食品群なので、調理法にも気をつけるとよいでしょう。お魚の油は血液をサラサラにしてくれる効果が期待できるので、お肉よりはお魚で、調理法にも工夫するといいですね。

そして、糖分です。
お菓子はもちろん糖分の塊ですが、美味しいお酒も糖分を多く含んでいるだけでなく、皮脂の代謝を促すビタミンB郡を大量に消費してしまいます。節制が必要です。

そして、意外だったのが海草です。
海草に含まれるヨード(ヨウ素)は甲状腺ホルモンをつくる必ミネラルですが、ニキビを悪化させます。他の面で身体には良い食品ですが、摂り過ぎには注意です。ニキビのために、何かを取り入れるのではなく、ニキビができやすくなる食品を熟知、工夫して過ごしましょう。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/15 soceqxtfsl]
[08/14 tijtlunhnt]
[05/07 potkltfian]
[05/07 arqghhbket]
[01/10 qgouumdvfk]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
este
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R